FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団員の知り合いからお話をいただき、5.3憲法集会の文化企画に出演させていただきました。

場所は京都の円山公園にある円山野外音楽堂でした。
その名のとおり、野外の劇場で、3000人程入れるそうです。
           憲法集会1 集会はこんな感じ。人がいっぱい~


野外って。。声が反響しないので抜けてしまう・・(;´д`)
そこで、アノニムの強力な助っ人、拾得の公演の時にもお世話になった照明・音響のスタッフさんにご協力いただき、なんと、初のピンマイクを付けての上演となりました!
耳にかけるタイプのやつで、まるで、嵐やAKBのよう!(マイクだけがですが・・)

内容は《朗読のある構成劇『そして今は――その時が来た』》とタイトルをつけ、石垣りんさんの詩を中心に構成した作品です。
寸劇アリ、朗読アリ、歌アリのたった15分ですが、とても濃厚なアノニムらしい作品となりました。
        
                憲法集会2

それにしても・・3000人の前での公演は、なかなか緊張しましたよ。
でも、みんなとても楽しかったようです。
この稽古と本番は、貴重な時間と良い経験となりました。

本番前、緊張漂う(??)舞台裏の様子(笑)

   憲法集会3憲法集会4
   憲法集会5    憲法集会6

次は、7月にアノニムの公演があります!
また、詳細が決まりましたら、お知らせします!


関連記事
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト憲法集会にて

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。