FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月に恒例の京都演劇フェスティバルが開催されました。
私たちアノニムも、参加させていただきました。

今年は児童青少年部門。
さねとうあきらさん原作、ふじたあさやさんの脚本で『おこんじょうるり』を上演。

okonn01okonn02

演出により、キツネは人形にしましたが、「本当に生きてるみたい」とご好評いただきました。
私(あつみ)は舞台美術を担当しておりますので、本番までドキドキでしたが、きれいになって一安心。
しかし・・お客様はおばばとおこんをはじめ、演者に釘付け!
う~ん、頑張って作ったのにくやしい~(;´д`)
それくらい、演出や先輩方の演技が良かったんでしょうね。
お客様の反応もよく、子供たちも真剣に見てくれてたのが印象的でした。

okonn03okonn04
コロスや侍、殿様に姫・・といろんな人たちが出てきて、賑やかな舞台。

               okonn05
なんと舞台装置を破って飛び出すという、なんとも贅沢な仕掛け!
これはリハーサルの写真ですので・・当然、装置担当の私たちは、本番用にまた新しく貼り直したのでありました(´×ω×`)

なんだかんだで、無事に公演を終えることが出来ました。

最後になりましたが、
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
これからも、頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

おこんじょうるりを見逃した方!YouTubeに公演の動画がアップされました!
会場でご覧になった方も、よろしければご覧下さい。
(↓↓↓クリックしてください♪)
アノニム『おこんじょうるり』動画

関連記事
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト演劇フェスティバル!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。