FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の公演も近くなってまいりました。会場の拾得はライブハウスとしては老舗ですが、お芝居の会場としてはたぶん初めてです。ジャンルが違うので、ご存知のない方もいらっしゃるかと思い、拾得までのご案内をいたします。

まずは堀川丸太町の交差点からご案内を始めます。
堀川丸太町西側
交差点西側。角にイズミヤが見えます。こちらに歩いていきます。丸太町通を西に行くわけです。

堀川丸太町東側
こちらは反対の東側。東北角にパチンコ店、東南角に牛めしの松屋。
堀川丸太町北側
こちらは南側。バス停の屋根が邪魔で見えませんが、向こうが二条城です。堀川もきれいになってます。
そして、イズミヤを過ぎて、丸太町通を歩いていくと、
コンビニ<br />
通りの北側にコンビニ、
待賢小学校
南側に待賢小学校の校舎が見えてきます。
洋服の青山
次に洋服の青山が通りの北側に見えて、
京都大宮丸太町郵便局
それから郵便局が見えてきます。向こうに見える交差点を北に曲がります。
大宮丸太町交差点
こちらです。一方通行の標識の通りの方向に行きます。
大宮通
とにかくまっすぐズンズン歩きます。
パーキング
途中に時間貸しの駐車場もあります。お車でお越しの方はご利用ください。会場の拾得が見えてます。郵便局の近くにもコインパークがあります。
拾得全景
ここが会場の拾得です。
拾得入口1
拾得入口2
拾得の入口です。蔵を改造しているのがよくわかります。
拾得のお向かい
拾得のお向かいは日本料理店です。ちょっと高そうですね。
佐々木酒造1
先ほどの駐車場の角を曲がって西に少し行くと、佐々木酒造さんがあります。伏見以外の京都の蔵元は、何年か前に龍盛さん(安田酒造場)が廃業されて以来、ここだけになってしまいました。
DSCF1005.jpg
俳優の佐々木蔵之介さんのご実家でもあります。

二条城ではアート・アクアリウムが公演日翌日の12月14日まで開催されています。少し早めに来られて、こうしたところも回るのもよいかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト拾得までの道案内

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。