FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

12月の近代戯曲研修セミナーでの岸田作品リーディング上演は大変好評を博しました。ご覧いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。

明けて1月7日、2013年の初稽古が行われました。

2月17日のKYOTO演劇フェスティバル(於・京都府立文化芸術会館)では、12月のセミナーと同じ『文六』2作を上演することになっておりますが、セミナーでのリーディング上演が大変好評で、しかも私たちにも非常に発見があったため、通常の舞台上演の予定を、大阪のセミナーと同様のリーディング形式による上演に変更することにいたしました。

京都の上演では、みどりが家庭の都合で出演できなくなったため、配役も一部入れ替わります。照明、音響、装置なども一新し、「観るリーディング」をご覧に入れたいと思っております。

また、6月上旬頃に相生公演でのプログラムを京都で上演する予定にしております。ピアノも入りますので、普通は芝居の公演などしない会場で行う可能性があります。こちらもお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今年の創造集団アノニムは

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。