FC2ブログ

Monthly Archives : 2012/11

スポンサーサイト - --/--/--(--)
相生公演、無事終了いたしました。 - 2012/11/26(Mon)
おかげさまを持ちまして、11月24日、エミーホールでの相生公演が好評のうちに無事終了いたしました。ご覧いただいた皆さま、まことにありがとうございます。相生は本当に素敵なまちでした。公演に際してなにくれと面倒を見てくださったユニット企画《UNI》の皆さん、エミーホールの矢野さんご夫妻、相生・平和記念碑を守る会の金さんと崔さん、『ソウルの落日』で急遽踊りを踊ってくださった特別出演の河地柚奈さん、踊りのご指導...
相生公演に向けて その2 - 2012/11/20(Tue)
相生公演の稽古も大詰め。今日は演目のうち『舞い込んできた三毛猫』と『ソウルの落日』から。『舞い込んできた三毛猫』出演者の面々。今回は朗読劇です。主人公の家族たち。ご近所の変なおじさんが怒鳴り込んできます。ど真ん中奥ですまして座ってる赤田もおじさん役。ご近所の猫屋敷のおばさんとの会話。危うし! 警察に捕まりそうになります。「妖しいなあ」(と台本には書いてあります。字が違いますがな)最後になぜか黒子がご詠...
相生公演に向けて - 2012/11/14(Wed)
相生公演もだんだん近づいてきました。稽古はもちろん、衣装や小道具、その他の打合せにも熱が入ります。菊川は、今回ご詠歌を唄うことになっているので、打合せのそばで鐘を手に持ち一人稽古中。西村は朗読『おぼろ月夜』。ピアノ演奏も入ります。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。