FC2ブログ

Category Archives : 稽古風景

スポンサーサイト - --/--/--(--)
公演会場を下見してきました - 2014/07/16(Wed)
宴会をやってるのでは断じてありません!次回公演会場の下見を兼ねた打合せです!...
JEUGIAアマデウスサロン - 2013/05/23(Thu)
6月の公演の会場となる京都四条大宮のJEUGIAアマデウスサロンの下見に行ってきました。阪急大宮駅を地下から上がった駅ビルの3Fにあります。2〜3Fは京都の音楽ショップJEUGIAさんが、ピアノのショールームやら音楽教室を開いており、その中にあるコンサート用の小ホールです。ピアノの小コンサートなどにかなりの頻度で使われています。お邪魔したときは翌日の準備のためエレクトーンがセットしてありました。...
『文六』最終稽古 - 2013/02/15(Fri)
本日はKYOTO演劇フェスティバルの『文六』最終稽古でした。遅ればせながら稽古風景を載せたいと思います。今回は影絵もあります。試しにやってみました。...
今年の創造集団アノニムは - 2013/01/08(Tue)
明けましておめでとうございます。12月の近代戯曲研修セミナーでの岸田作品リーディング上演は大変好評を博しました。ご覧いただいた皆さまに厚く御礼申し上げます。明けて1月7日、2013年の初稽古が行われました。2月17日のKYOTO演劇フェスティバル(於・京都府立文化芸術会館)では、12月のセミナーと同じ『文六』2作を上演することになっておりますが、セミナーでのリーディング上演が大変好評で、しかも私たちにも非常に発見があ...
相生公演に向けて その2 - 2012/11/20(Tue)
相生公演の稽古も大詰め。今日は演目のうち『舞い込んできた三毛猫』と『ソウルの落日』から。『舞い込んできた三毛猫』出演者の面々。今回は朗読劇です。主人公の家族たち。ご近所の変なおじさんが怒鳴り込んできます。ど真ん中奥ですまして座ってる赤田もおじさん役。ご近所の猫屋敷のおばさんとの会話。危うし! 警察に捕まりそうになります。「妖しいなあ」(と台本には書いてあります。字が違いますがな)最後になぜか黒子がご詠...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。